こんにちは。志賀よりこです♪

またまた個人的な趣味思考の文章を書きたいと思います。(いつもですが😅)

今日はチャクラの話。

 

最近、瞑想をすると、胸の辺りに風が集中し、ムズムズ何かが生まれそうになります。

(結構な感覚の強さで、かきむしりたくなります。手をかざすと風も起こっている)

調べてみると、ちょうど第4チャクラの辺り。ハートチャクラと呼ばれる場所。

 

 

今まで、

🔹第3の目と言われる第6チャクラ、

🔹高次元と繋がる第7チャクラ

のムズムズ、何かが生まれそうな感覚はあったけど、第4は初めて。

 

 

本や色んなサイトでの情報だと、第1チャクラから順番に上がっていくと言う事だけど、

人それぞれ、得意な箇所から開いていくんだな と実感しています。

 

 

確かに、良く考えたらグラウディングができていなくても、天と繋がっている人が居るし、

それは第2チャクラは開いてなくて第7チャクラが開いていると言うことだもんね。

 

 

 

自分の身体で体感して行くのは面白い。

ハートチャクラが整うと、オキシトシンがドバ~っとでて、幸せ感でいっぱいになるらしい。

確かに、私は「幸せだなぁ」と思う事が多いから、徐々に整って行っていたのかな。

 

ーーーーーーーーー

🤍ハートチャクラが整っている場合🤍
無条件の愛、育む、愛の行為に魂の経験を積む

 

🤍ハートチャクラが開きすぎている場合🤍
独占的、条件つきの愛、素直に感情表現を出来ない、大げさになる

🤍ハートチャクラが滞っている場合🤍
拒絶を恐れる、愛しすぎる、自己評価が低い、自己憐憫になる
ーーーーーーーーー

 

 

日々、変わらないようでも、少しずつ進化して行って、

色んな気付きが起こるのは、楽しい事です。

そして、どんどん生きるのが楽しくなる😊⭐

 

---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------