こんにちは。志賀よりこです♪

 

1ヶ月ほど前に10㎝程バッサリ切った髪が、もう3cmほど伸び、少し邪魔に感じることがあります。

 

ヘナ染を始めてから、とにかく髪が伸びるのが早いし、毛量も多くなった!

ケミカルヘアカラーをしていた頃は、ヘアカットをする際、毛先を揃えて切っても丁度良いボリューム感だったのに、

最近揃えてカットするとドーン!とボリューム感が出てしまうので、毛先にレイヤーを入れてもらっています。

*写真はカットする前の長い揃った状態。アラフィフでこの髪は有り難いです。

 

*オススメヘナは≪エコヴェーダ≫。100%オーガニックヘナで品質が高いので その他のヘナと比べると別物。私は≪EM life 宙≫さんで購入しています。

 

(ヘナを使いたい方、せっかくヘナを使ってもケミカルシャンプーだと意味が無いので、シャンプーもノンケミカルにね)

 

 

それで、ふと思ったのですが、何でも心を込めて手を加えると返ってくると言う事。

家の事についても書きたいことが出て来ましたが、長くなるので次回書きます。

 

 

 

ヘナ染のデトックス力やケア力が好きすぎて、70歳位になったらシルバーヘアーにしてみたいと言う願望もあるのですが、ヘナをやめられるかしら(笑)

シルバーヘアーのおばあさんも素敵ですよね~

 

 

---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------