小学生 フエルト時計,LED影絵BOX,和柄の模写,ねじりすだれのカラーリング など。 | 絵画教室 美JUKU中央林間 のブログ

絵画教室 美JUKU中央林間 のブログ

神奈川県大和市中央林間にある絵画教室『美JUKU 中央林間』のブログです。
教室での制作風景や生徒作品をご紹介します。

先週、4月15日(土)。

桜のスケッチ…行けるか?!とちょっと期待したんですが、

大和市は風が強く、やむなく断念。笑い泣き

小学生のみんなも結構期待していた様でしたが、風でパネル(画用紙)が飛ばされちゃってもね。

今年も残念ながら桜のスケッチは出来ませんでした。

またまた通常どおり教室での制作に。

 

でもみんな楽しそうに制作してたから、まいっか。笑ニヤリ

 

さて、今回は…

 

【フエルト壁掛け時計】

 

【変色LEDライト付影絵BOX】

 

【和柄の模写】

 

【ねじりすだれのカラーリング】

【ミニクッションのカラーリング】

 

まーいつものことだけど、美JUKUの小学生教室は個人個人バラバラの課題。笑

あれやってこれやって。

みんなよーいドン!で同じ課題をやってくれたら楽なんですが…滝汗

 

でもまぁよく出来てるから…ま、いっか。爆  笑