中学生・高校生・おとな 平面構成/水彩画/デジタル作品/その他 | 絵画教室 美JUKU中央林間 のブログ

絵画教室 美JUKU中央林間 のブログ

神奈川県大和市中央林間にある絵画教室『美JUKU 中央林間』のブログです。
教室での制作風景や生徒作品をご紹介します。

4月になりました。東京は桜が満開みたいですね。

神奈川の大和市はまだまだ2分咲き位じゃないかな。

はやく満開の桜が見たいですが、せっかくなら学生の皆さんのおめでたい入学式に合わせて満開になってほしいですね。

 

さて、中学生・高校生もそれぞれ進級ですので、3月までの作品を載せておきましょう。

 

【高2】

平面構成①

タイ,トマト,サラダ菜,ビニールチューブ

 

平面構成②

ポピー,チンゲン菜,クリスタル

 

 

【高2】

平面構成

トマト,スプーン,縄

 

【高2】

水彩画(チューリップ)

 

【高2】

部活のエンブレムマークをデザイン(乗馬部)

 

自分ステッカー①

自分ステッカー②

 

【中3】

美術系高校に合格しました。

合格後最後の課題で自画像を描きました。

 

【中2】

和柄の模写

 

【中1】

蝶の標本のだまし絵(水彩)

 

【おとな】

ポ〇モンのキャラクターをスタイロフォームで造形。

 

和柄の模写

IBMに就職が決まり美JUKUは3月までとなりました。

お仕事頑張ってくださいね!

 

【おとな】

同じく和柄の模写(制作途中)