小学生 パスタのクリスマスリース | 絵画教室 美JUKU中央林間 のブログ

絵画教室 美JUKU中央林間 のブログ

神奈川県大和市中央林間にある絵画教室『美JUKU 中央林間』のブログです。
教室での制作風景や生徒作品をご紹介します。

12月もあっという間に半分。あと半月で2016年も終わりですね。

 

毎年恒例ですが小学生のクリスマスリース制作!

昨年制作したコも「今年もやりたい!」だそうです。タラー

 

今年は作り始めたのが例年より少し早かったのかな?

ハートの形とか、探しても売ってなかったんだよねぇ…

クリスマスが近づくとパーティー用にかわいい形のパスタが出回るんだよね。

…でもそうすると飾る期間も短くなっちゃうし。悩ましいとこですね。笑

 

でもみんなあるやつで上手に組み合わせて作ってくれました~!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

体験授業に参加したコも短い時間で頑張って完成させましたー!!