ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

 

量子力学×スピリチュアルの両方から

あなたの魂の望みを叶える

スピリチュアルカウンセラー

サクマ華似子(けいこ)です!

宮本佳実さんの新刊📙

『好きなことで稼げます』


こちらの本は、佳実さんの原点とも言える

“好きなことをお仕事にする”

についてが、

たっぷりと書かれている1冊です😄✨


ワークもたくさんあり、

書き込んでいくと、

自分のことについて、洗い出しができますし、

改めて、自分の経験、才能、好き、得意などに気づけるような内容です😊


たった1つでは、お仕事になりにくいかもしれませんが、誰にでも、複数の才能や得意、好きもありますし、

今まで得た経験や知識も加われば、

それは、かなりのオリジナルになると思います😄


私も、四柱推命や星読み、数秘など

色んな占術を掛け合わせることで、

そのかたの性格、性質、才能、特性を見ていきますが、

誰1人として、同じではないんだな✨

といつも思います😄


同じ才能の星を持っていても、

四柱推命の命式で見ると、

違う位置に出ているので、

才能の使い方や表れ方が異なります😅


そして、

私がセッションで、特に意識しているのが、

そのかたは、その才能をどんな風に使ってきたか💎


佳実さんは、本の中で、

才能をダイヤモンドの原石🪨と言っていますが、

まさに、使わないと磨かれないので、

輝くダイヤモンド💎にはならないのです‼️😱


それは、

私自身も感じていて、

環境が変われば,同じ才能を別の使い方で活かすことができるのです‼️😄✨


そうやって才能を磨いていくことで、

新たな自分も発見できますし、

思いもよらなかったことをやることにもなります😄


それは、ずっと同じ環境にいたりする

と経験できないかもしれません💦


それから、

自分が認識できている才能や得意って、

案外少なくて、

人に聞いた方が見つかりやすいんですよ😅


かく言う私も、

人から言われて、

「それって意識してないけど、

私できてるの⁉️😳」

と驚くことが、あります😅

先日も、その話題になって、ビックリしました🫢


たいがい、自分が息を吸うように自然にできてることって、

本当に意識がなくできているので、

これが得意‼️😄

と認識していません💦


むしろ、欠点かと思ってた😅

と言うかたもいらっしゃいます💦

(セッションでお伝えすると、こういう反応をいただくことが多いです😊)


それは、他の人と違うからいけないことだ

と勘違いされていたりするんですよね💦

とっても、もったいない😢


なので、

本を読んでみて、

ワークが進まない😭

という方は、ぜひ、周りの人に聞いてみてください😊


自分が思っている以上に、

あなたは才能や得意なことを装備していますよ😄✨



私のセッションはこちら💖


実は、この本を読んで、

改めて、考えたことがありました😊

私の大好きなことで、

みなさんをさらに、喜ばせることはできないかな❓🤔

と思ったんです。


それも、すでにヒントは頂いていて、

ある程度の知識や経験もあるし、

その道のプロからも、

やったらいいんじゃない⁉️😊

とアドバイスをされたことです🤭


えっ‼️

それができたら、

たぶん、朝から晩までずーっとやってそう😆✨

占い🔮と同じくらい好きで、

子どもの頃から大好きでやってきたことなのです🤭


メニューにできるように、

ちょっと試作してみますね😄✨



佳実さんの出版記念講演会💖

こちらでは、ワークをさらに深掘りするみたいですよ😄

私も当日、会場のお手伝いします😊

詳細&お申込みはこちら💖



さらに⁉️

佳実さんが、9/18(水)にzoomで無料セミナーを開催されます‼️



💎ゆるいのにちゃんと続くビジネスの作り方💎


ですって‼️😄✨


これ、知りたい‼️ってかた多いと思います😊


まだ、ビジネスを始めていなくても、

どうやって継続させるのか❓

って気になりませんか🤔


継続させるビジネスの作り方を知っていれば、

それに沿って、自分でもビジネスを作ればいいわけです😄

詳細は、こちらです💁‍♀️

参加すること決定‼️

のかたは、ぜひ、こちらのLINEにご登録してお待ちくださいね😄✨




詳細&お申込みはこちら💖