ただ今、LINEでは、バレンタイン企画として、

オラクルカードを引いています。

バレンタインに向けたアドバイスを、ぜひ受け取ってくださいね♡

LINEに登録→『バレンタイン』とメッセージをお送りください。

2月14日までです!

 

ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

宝石白インフィニティマスターの認定講師

宝石白ワークライフスタイリスト®Jr認定講師

宝石白タロット占い師

サクマ華似子(けいこ)です。

 

 

今日は、ちょっと私の理想を言ってみます!!

というのは、yujiさんの星占いを見て、

2月の牡牛座は無敵状態らしくて、

この運氣をうまく味方につけるコツがあって、

それが

「何が欲しいのか、何をしたいのか、

そういった理想・願望をとにかく誰かに伝えること・SNS、ブログ等で書き出してみること」

らしいのです。

毎月の星占い | WANI BOOKOUT|ワニブックスのWEBマガジン|ワニブックアウト

 

だから、やってみようと思います。

ちょっと前から、実は思っていることがあります。

 

それは、インフィニティマスター認定講師に向けて、

この世のしくみとか法則とかを教えたいということです!!

私的には、ここがキモだと思っていて、

私自身が、腹落ちできたところなんです!!

私が科学的なことに興味があるからなのか、

それとも、万有引力みたいに、

その法則を知らなくても、

もれなく地球にいる限りは、その法則がはたらいていると思ったら、

やっぱり、その法則を知って、利用したいですよね?

だから、いろんな人に伝えたいし、

知ってほしいなと思ってます。

特に、インフィニティマスター認定講師なら、

知っていた方が良いと思うのです。

もちろん、インフィニティマスター講座でちょっとやるんですけどね。

好き過ぎて、私が伝えたいという思いがあるんです!

だから、言ってみました(笑

image

みなさんもちょっと理想を言ってみませんか?

 

宝石赤インフィニティマスター講座無料相談会宝石赤

ZOOMにて、90分行います。

各回定員 若干名

2月 12日(金)10:00〜山田愛子さん×あっきーなママ

 14日(日)10:00〜川井夫婦 ×華似子

16日(火)13:00〜山田愛子さん

 17日(水)13:30〜あっきーな× 華似子

21日(日) 15:30〜山田愛子さん 

24日(水)10:00〜あっきーなママ×川井夫婦

 25日(木)11:00〜山田愛子さん×華似子

28日(日)10:00〜山田愛子さん×川井夫婦

お申込みは、

LINEからお願いします。

お友だち追加で、『無料相談会』とメッセージをお送りください。

 

宝石ブルーインフィニティマスター認定講師の公式インスタアカウントを作りました!

アカウントは@Infinity_ymo

宝石赤インスタコラボLIVE配信宝石赤

 2月 18日(木)13:00〜川井夫婦 ×華似子

19日(金)11:00〜山田愛子さん×あっきーなママ

 24日(水)13:00〜山田愛子さん×華似子

 

宝石赤人生を好転させるタロットセッション

1時間 5000円(税込) 

オンライン(Zoom)で、

恋愛・結婚・仕事などあなたのお悩みや気になることを

タロットで占います。

お申込み

LINEでも、お申込みできます!

お友だち追加で、『タロット』とメッセージをお送りください。

または、@039hfypmで検索してください。

 

宝石ブルーインフィニティマスター認定講師の公式インスタアカウントを作りました!

アカウントは@Infinity_ymo

 

インフィニティマスター講座は、ただ今募集中です♪

詳しくは⇒こちら

image

宝石赤魂ピカ1Dayセミナー

こちらは現在、ご希望の日時に合わせて、個別受講できるようにしています。

オンライン(ZOOM)開催 約2時間のセミナーになります。

復習ができるように、1ヶ月間は録画が観られます。

料金は、5000円(税込)です。

お申込み

LINEからもお申込みできます。

『魂ピカ』とメッセージをお送りください。

 

宝石赤インフィニティ3daysワークショップ

こちらは、可愛いインフィニティBOX付きのワークショップになります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

宝石赤インフィニティマスター講座

インフィニティマインドを使って、

あなたの人生をインフィニティに好転させます!!

インフィニティマスター講座の詳細&お申込み。

  ⇓

 こちら

image