最近、流れが変わってきたと感じています。

なんだろう??

体感なんだけど、もしかして、これかな??


こんにちは!

ワークライフスタイリスト®Jr認定講師、

インフィニティマスターの

サクマ華似子(けいこ)です。

 

最近、特に流れが変わってきたと感じることが多くて、

なんだろう?

何故だろう? 

と思っていました。

 

で、その答えのヒントが、こちらのyujiさんの記事にありました。

『この冬から始まるニューエイジ、風の門が開く』

 

記事を読むと分かりますが、10月23日から11月20日の時期に

大変革の前のメガトン級の膿出しが起こるそうです。

そして、年末12月22日からのニューエイジとなる風の門が開きます。

image

今年2020年は、某ウイルスの影響で、

いろんなことが根底から覆されてきましたが、

まだまだ、これはアセンションの序章に過ぎないそうです。

いろんなことが変わっていくそうですよ。

今までの価値観では通用しなくなる、

そんな時代に突入します。

 

私自身は、最近、理想の見直しをしています。

一つ前の記事にも書きましたが、

以前の理想は、すでに現実になっているので、

現状から考えた理想とは??

もっと、自分にしっくりくる暮らしとは?

どうなったら、もっともっと日常を楽しめるのか?

ということを考えています。

そして、そこから、

どんな家、部屋にしたい?

どんな服を着たい?

という生活に密着した部分を考えています。

 

それから、最近は、どんな人と関わりたいのか?

これも、大きなポイントかな。

関わる人も選べるからこそ、

好きな人たちと、心地よくいられる人たちと一緒にいたいと思うんです。

今までは、あまり積極的になれませんでしたが、

今は積極的になれているんです。

これも変化の一つです。

 

理想が現実になることが分かっているからこそ、

まず、理想を描くことが初めの一歩なんですよね。

ニューエイジを迎える前に、

理想もリニューアルしておきたいところです。

もちろん、それは自分自身をリニューアルすることに繋がりますからね。

 

 

婚活においても、

どんな結婚生活をしたいのか?

どんな人と結婚したいのか?

理想の結婚生活と理想の結婚相手を、

明確にしておくことは、大事ですよ!!

それをしないで、婚活すると、ブレブレになります。

あの人もいいかも。

この人もいいかも。

ってね。

結婚できれば誰でも良いってわけじゃないですよね?

ならば、あなたが望む理想の結婚生活ができる相手じゃないと、

結婚しても意味がないですよね?

 

例えば、

夫婦で旅行にたくさん行きたいと思っている人は、

旅行好きの人を探せばいいし、

子どものいる生活を楽しみたいと思えば、

子ども好きの人を探せばいいわけです。

そんな風に考えていくと、

理想の結婚も結婚相手も、ハッキリしていきますよね。

モヤッとしたビジョンでは、叶えにくいけど、

ハッキリしていたら、スルっと叶いますよ。

 

ワークライフスタイリスト養成講座、

私がアシスタントをする

51期細野さとみさんクラスは、11/1(日)から始まります。

さとみさんクラスは、残席わずかとなっていますが、

まだお申込みできるようです。

風の時代の流れに乗るためにも、

今、養成講座を受講するのは、ベストタイミングかもしれませんね。

詳細&お申込み ⇒ こちら

 

 

キラキラ魂ピカ1Dayセミナーキラキラ

*11月開催の日程は調整中です。

  お申込み

 

虹場所虹

オンライン(Zoomを使用します)

Zoomの使い方については、こちらを参考にして下さい。

 ↓

https://zoom-kaigi.com/zoom-tukaikata/

後日、復習できるように録画をお渡しします。

 

虹金額虹

5,000円(税込)

 

虹キャンセルポリシー虹

・お支払い後のキャンセルは、

 受講日の7日前より50%を頂戴いたします。

・受講日当日は100%頂戴いたします。

 

虹お申込み虹

 こちら

 

 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

個別受講を希望される方は、

日程が合わない方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください。

 

お申込み、お待ちしております。