Vラインだけ毛を残す理由 | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

 

今では

気になるムダ毛ランキングでも

1位か2位に入るパーツ

VIO脱毛

 

 

 

 

 

 

 

 

VIO脱毛と言うと

全て脱毛しちゃうハイジニーナ(無毛)が

日本でも広まっていますが

私的には

Vラインの毛はカタチを整えて

ある程度残すことをオススメしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

私自身もVラインは残していますウインク

 

 

 

 

Sex and the City や海外セレブたちの公表もあって

VIO脱毛 = 全部無くす!

みたいになっていますが

そもそも

外国人と日本人では

肌の色も毛の色も体型も違うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

性器のカタチも人それぞれで

アソコの色も違います。

 

 

 

 

何百人・何千回と

VIO脱毛を行ってきた私の意見としては

日本人に無毛は似合わない です。

 

 

 

 

もちろん I と O の毛は全て無くした方が

ムレやニオイ・ハミ出し防止にも良いと思いますが

Vラインはカタチを整えて

ある程度残した方が色気も出て美しいですキラキラ

 

 

 

 

黒髪である日本人は

その黒毛がVラインの毛であっても

カラダを美しく見せる効果があるんですイエローハート

 

 

 

 

日本人は全部無くしてしまうと

絶対的に幼く見えますからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

VIO脱毛したいけど

全部無くすのはちょっと・・

と言う方はぜひお気軽にご相談ください爆  笑

 

 

 

 

身長や体型・毛量などをみて

似合うカタチに整えさせていただきます花

 

 

 

 

全部無くすことに少しでも抵抗がある方は

ちゃんとサロン側に伝えた方がイイですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛サロンがハイジニーナを推しているのが多いのは

人によって違うから教えるのも大変だし

クレームになるのもイヤだし

そのデザインが出来ないからなんだろうなぁ~。

 

全部無くしてしまった方がサロン側もラクだし

クレームも出ないもんね~。。

 

なんて独り言。。

 

 

 

 

 

 

 

 

VIOライン脱毛

1回 11,000円

3回コース 31,500円