一生モノの洋服より一生モノ! | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

いつもありがとうございます。

キレイを発信し、キレイを創造することにより、

全ての女性が自分らしくキレイに輝ける毎日をつくる

BeautyMakeコーディネーター 松永有加です。

 

 

 

一生モノ!と思って購入したものってありますか??

 

 

 

私は・・・・・・たくさんありますタラー

 

 

 

セーターやカーディガンやコートに、

バッグや靴などなど...にやり

 

 

 

一生モノだから!と言って高い洋服を購入しても、

飽きてしまったり、体型が変わったり、

流行りなどもあったりして、

生涯を通じて着られるものではありませんアセアセ

 

 

 

私も、『一生使えるし!』なんて思って

奮発して買ったものでも、

すでに手放してしまったものもたくさんありますし、

ずーっと同じものを使い続けるなんて

実際のところ、あんまり無いかも。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それに比べて

脱毛はやっておいて正解

だったと、本当に思いますニコ

 

 

 

私が脱毛をしたのは

もうかれこれ十数年前になり、

今よりも痛いし高いし、

苦痛しかありませんでしたが(笑)

早いうちにやっておいて良かった~って

思っていますルンルン

 

 

 

脱毛さえしておけば

残りの長い人生において

ムダ毛処理する必要がなくなりますキラキラ

 

 

 

肌ダメージもないので

乾燥などのトラブルにも悩まされず

メリットたくさんピンクハート

 

 

 

ついうっかり!なんてこともないので、

いつ何があってもヘッチャラウシシ

 

 

 

ストレスフリーで快適な毎日ですピンク音符

 

 

 

 

 

毎日のように自己処理を続けているなら

一日でも早く脱毛しちゃうのがオススメですよキラキラ

 

 

 

絶対損はありませんから!

 

 

 

 

 

 

痛みや冷たさなどの苦痛が一切なく

眠ってしまうほど心地よい施術をご希望の方は

ぜひBijaにおまかせくださいキラキラ

 

 

 

完全個室のプライベート空間で

くつろぎの時間と

望む結果と満足感をご提供いたしますキラキラ

 

 

 

ペタしてね

 

o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o

 

一 人 一 人 に 寄 り 添 い

望 む 結 果 と 満 足 感 を ご 提 供 し ま す ♡

 

山梨県甲府昭和・完全個室・女性限定

脱毛&BeautySalon Bija

営業時間 / 11:00~20:00 (最終予約)

定休日 / 不定休

HP

Facebook

LINE

 

o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o

Bijaは、

「あったらいいね!があるサロン」

「心身ともにキレイになる喜びと感動を創造することにより、

笑顔が溢れ、生き生きと充実した毎日が過ごせるサロン」

になることを目指し、

全ての女性が自分らしくキレイに輝ける毎日を創造いたします。

o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o