暇なんでこの前のフラゲのレポ書きます!

ともちん8
ぱるる15
れな1
せりな2

ともちん意外あんま覚えてないんで、ともちんレポだけ書きます。

自分→自
ともちん→と

自→よ!久しぶり!
と→おお久しぶり!
自→絶対覚えてないじゃん(笑)
と→全然覚えてるからね笑
自→マジ、メッチャ嬉しい///てかこれ買った(サマンサとコラボしたキーなんとか)
と→なんか色褪せてない?笑笑
自→使ってたから!笑

剥がされ
次の人になって帰ろとしたとき、
と→またきて!
自→いくいく!


自→初めまして。
と→初めましてじゃねえだろ(笑)
自→やった、覚えててくれたんすか?泣
と→覚えてねーよ(笑)
自→ひどい(笑)
と→嘘嘘、もう覚えた!
自→やばっ///またくる


自→ともちんってさ6部になるといつも元気なくなるよね…(笑)
と→喉いたいの…。泣
自→(やっべそうだった)そうだったねまじすいません。
と→(笑)



自→ともちんと同じ場所に全部ピアスあけた!
と→オソロじゃん!笑
自→オソロ///笑
と→痛いでしょ~…?(軟骨)
自→メッチャ痛い、泣



自→そーいえばクラブTomo行ったとき、ともちんと目あったような気がした!
と→えーあってないよ?笑笑
自→絶対あったし。泣笑
と→じゃああったんじゃない?笑笑
自→(-_-)笑



最後時間なく3枚だし。

自→これ最後です。泣
と→ありがとう。またきてね!
自→やだやだやだやだやだ、泣
と→え?どうしたの?
自→帰りたくないです。笑
と→なんでー?
自→だってともちんに会えなくなるじゃん///笑
と→(笑)いいじゃん今日会えたんだから!
自→そうだね!笑。最後にこいつ触ってください(サマンサのやつ)
と→はい。またきてね!
自→絶対きます!
と→ばいばいー




てなかんじ
この握手会でヲタ卒業生しよおもたけどやっぱ無理な感じで(>_<)笑
そしてフレッシュレモン顔、ガン小さかった(笑)
いやー次は11月です。
はやくあいたい。
そしてオリTつくろうとおもいます。笑




Android携帯からの投稿
このアカにしてから初レポ!~

まず3日


自分→自
ともちん→と
ゆかりん→ゆ


自、DearJのピアスって非売品?
と、いや~あれ今度売るかも!
自、おお、まじ(..)
剥がし

自、ね~この前(ちょい前の握手会)さあともちん、俺の事覚えててくれたじゃん
と、普通に今でも顔覚えてるよ、
自、ヤバっ!笑
と、ハハハ笑
剥がし

自、ともちん今日最後だから前みたいにパワーおくって、

と、パワー笑(手メッチャつよく握って)
剥がし

自、もっかいパワーください!笑
と、やーだ笑笑

はい干されw



んで、ゆかりん、


自、はじめまして/
ゆ、おお、はじめまして~
自、今日認知もらいにきました!
ゆ、おお、認知ー
自、うん。覚えててよ笑
剥がし

自、ゆかりんってさ何気背ちいさいよね。
ゆ、そーみんなにいわれる笑
自、またきまーす
ゆ、うん、バイバイ
剥がし


ゆ、お/またきた
自、覚えてくれたんだあ
ゆ、うん、もう覚えたよ
ゆ、釣り針じゃん(ネックレスみて)
自、そうだよ~笑
剥がし

自、もう覚えましたか?笑
ゆ、覚えたよ、釣り針!笑
自、さすが、ゆかりん。笑
剥がし

ゆ、おお何で指輪ついてんの(釣り針とやらに指輪ぶらさげた)
自、わかんないけど係員に握手の時とってって言われたからつけた!笑
ゆ、へー笑
自、もうこれ最後、来週もくるから
ゆ、そーなの、わかった~



んで、今日(^-^)/

自、はじめまして(覚えてるか確認)
ゆ、はじめ…じゃないよ前も来てたじゃん!笑
自、やった、覚えててくれたんだ
ゆ、うんー笑
自、またきやす
剥がし

自、…………
ゆ、どうしたの?
自、うん、(話すことなくてw)
ゆ、眠いの?
自、いや~…笑、まあまたきます
ゆ、わかった
剥がし

ゆ、なにこのピンクすごい///
自、派手?笑、てか眠眠打破の旅行俺もいきたい←
ゆ、えーくればいいじゃん
自、え?だってあれ18才以上じゃん…
ゆ、そっか、何歳なの?
自、17いや盛った16笑
ゆ、そーなんだ、あ~あ笑
剥がし

自、眠いときどうすればいいの?
ゆ、これ飲めばいんだよ(眠眠打破)笑
自、へー笑
ゆ、飲んだ事ある?
自、あるけどそれメッチャまずいやん笑
ゆ、まずいとかいっちゃだめー笑
剥がし

自、その携帯のストラップみたいなのなに?
ゆ、これなんとか(名前忘れた)ってゆうお守りみたいなので、なんとか(名前忘れた)に貰ったんだ(..)
自、へー笑
剥がし

自、このうちわって売ってんの?
ゆ、売ってるよー
自、これで仰いで笑
ゆ、仰ぐの笑(パタパタw)
自、メッチャ涼しいじゃん笑
剥がし

自、これ最後なんだー
ゆ、そうなの?ありがとう!
自、嘘まだあります笑
ゆ、そうなの、笑
剥がし

自、……これガチの最後_泣
ゆ、えーまたきてね
自、ゆかりんに会えなくなると思うと泣きたくたるわ(泣笑)
ゆ、うーん…また会う日まで/
自、うん、またきます
ゆ、バイバイ




とゆーレポ!笑


Android携帯からの投稿