暇なんでこの前のフラゲのレポ書きます!
ともちん8
ぱるる15
れな1
せりな2
ともちん意外あんま覚えてないんで、ともちんレポだけ書きます。
自分→自
ともちん→と
自→よ!久しぶり!
と→おお久しぶり!
自→絶対覚えてないじゃん(笑)
と→全然覚えてるからね笑
自→マジ、メッチャ嬉しい///てかこれ買った(サマンサとコラボしたキーなんとか)
と→なんか色褪せてない?笑笑
自→使ってたから!笑
剥がされ
次の人になって帰ろとしたとき、
と→またきて!
自→いくいく!
自→初めまして。
と→初めましてじゃねえだろ(笑)
自→やった、覚えててくれたんすか?泣
と→覚えてねーよ(笑)
自→ひどい(笑)
と→嘘嘘、もう覚えた!
自→やばっ///またくる
自→ともちんってさ6部になるといつも元気なくなるよね…(笑)
と→喉いたいの…。泣
自→(やっべそうだった)そうだったねまじすいません。
と→(笑)
自→ともちんと同じ場所に全部ピアスあけた!
と→オソロじゃん!笑
自→オソロ///笑
と→痛いでしょ~…?(軟骨)
自→メッチャ痛い、泣
自→そーいえばクラブTomo行ったとき、ともちんと目あったような気がした!
と→えーあってないよ?笑笑
自→絶対あったし。泣笑
と→じゃああったんじゃない?笑笑
自→(-_-)笑
最後時間なく3枚だし。
自→これ最後です。泣
と→ありがとう。またきてね!
自→やだやだやだやだやだ、泣
と→え?どうしたの?
自→帰りたくないです。笑
と→なんでー?
自→だってともちんに会えなくなるじゃん///笑
と→(笑)いいじゃん今日会えたんだから!
自→そうだね!笑。最後にこいつ触ってください(サマンサのやつ)
と→はい。またきてね!
自→絶対きます!
と→ばいばいー
てなかんじ
この握手会でヲタ卒業生しよおもたけどやっぱ無理な感じで(>_<)笑
そしてフレッシュレモン顔、ガン小さかった(笑)
いやー次は11月です。
はやくあいたい。
そしてオリTつくろうとおもいます。笑
Android携帯からの投稿
