北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 柔らかな印象のボブ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんにちは
ヘッドケアリストの朝武みどりです。




先日のお客様✨
メニューはカット&カラーです。







長さは伸びた分

スッキリさせつつ

湿度で広がらないよう

程よい毛量調整を。





カラーは和漢の明るめと

ポイントでハイライトを入れていきます。













完成です。


柔らかな印象に仕上がりました。

メリハリをつける事で立体感を出し

手櫛でふわっと流せます。



カラーも明るさを維持しつつ
気になる白髪はしっかりケア。
繰り返してもダメージが少ない所が
和漢の魅力ですね♪



ハイライトも動きによって
色々な表情を見せてくれるので
お家でのスタイリング
楽しんでくださいね!




またのご来店お待ちしています^ ^






美髪は完全予約制になります





美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  


  







   和漢彩染カラーって何





8月のお休み

3,6,7,13,14,20,21,27,28




9月のお休み


3,4,11,17,18,24,25




bi-hatsuのホームページ
 






【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室