北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu ボブからスタイルチェンジ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです


先日ご来店のお客様
今回は
カット&カラーです









以前ハイトーンカラーを
されていた部分が
かなり褪色してきましたね


それに加え数日間
脱脂力の強いシャンプーを
お使いになったことも重なり
パサツキが収まらず
スタイリングも大変そうです(ToT)


しばらく続けていた
肩上ボブにも変化が
欲しくなられたようですので
ショートスタイルに
ガラリと変えていきますよ









完成です!


表面のパサツキ部は
ばっさりカット✂
指通りもスムーズに
素晴らしく良くなりました(^^)


元々の生え癖をけずり
強いイングラにしていましたので
襟足カットは要注意!


長さが出せるように
気をつけながら……


なんとかギリギリですが
ウルフ感を残せましたので
ぴろぴろっと遊ばせて
ゆるりとルーズ感を♪


アイロンで軽く
クセづけをしたあとに
美髪オイルやバームで
簡単スタイリングが可能になりましたね


またのご来店
お待ちしております!







美髪は完全予約制になります

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  



   和漢彩染カラーって何




8月のお休み

3,6,7,13,14,20,21,27,28


9月のお休み

3,4,11,17,18,24,25



bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室