北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu まとまりボブ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです


先日ご来店のお客様
今回はカットです










しばらく結んでお過ごしでしたが
かなりの暑さになってきましたので
短めにカットすることに✂


すこしうねるクセがありますので
はねないように
まとまり重視でいきましょう!










完成です!


襟足の生え癖が強いので
内側で見えなくなる部分は
しっかりと削り
表面への影響を
極力減らします!


アゴラインで切りそろえ
首元スッキリ(^^)


ウネリが収まる長さまで
短くなりましたので
ハネる心配なし!


シャンプーの時も
ドライヤーをかける時も
あっという間に終了できて
暑い季節に嬉しい
時短がかないそうです♪


見た目も涼しく
実益もかねた
程よいコンパクトボブになりましたね


またのご来店
お待ちしております!








美髪は完全予約制になります

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  



   和漢彩染カラーって何



7月のお休み

2,3,10,16,17,23,24,30,31


8月のお休み

3,6,7,13,14,20,21,27,28




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室