北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu  カットとスパで重だる解消 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです


先日ご来店のお客様
今回は
カット&ヘッドスパです








ご自身のくせ毛と
デジパーの残りにより
少しふわっとした
ウネリがでやすい状態です


夏のあいだは
短めボブスタイルを
キープしたいとのことですので
こまめにメンテカットいたしましょう!


また
気候が変わりやすい時季は
頭皮がベタつきがちで
頭も重だるく
調子が出ませんね(T_T)


カットと共に
ヘッドスパをして
頭からスッキリしちゃいましょう!









完成です!


カットは
襟足ギリギリまでの
スッキリボブに✂


残りのパーマを活かして
ゆるフワッとさせても
とても可愛いです!


今回はブローをして
美髪オイルをなじませる
ツヤツヤ仕上げにしました(^^)


ヘッドスパは
各種ハーブ🌿を配合した
ボタニエンススパで


ボタニカルクリームで
頭皮と毛穴を労りながら
汚れや老廃物を取り除き
マッサージ効果により
血流がうながされ
頭部から首筋の
コリや疲労感が緩和します


ハーブの香りに包まれながらの
心地良いマッサージ、、、


日頃のお疲れや
季節の変わり目のだるさも
フッと軽くなるようです


頭皮も体も汗ばみやすく
スッキリしないこの季節は
ヘッドスパを習慣化して
いつも清潔で健康的な頭皮を保ち
美髪のためのベースを作りましょうね


またのご来店
お待ちしております!








美髪は完全予約制になります

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  



   和漢彩染カラーって何



7月のお休み

2,3,10,16,17,23,24,30,31


8月のお休み

3,6,7,13,14,20,21,27,28




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室