さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ハナヘナで髪を健康に | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!






オーナーの鳥海寿徳です。






先日お越しのお客様






今回はカットハナヘナです!














ながーくハナヘナで

お染めさせて頂いております^_^






ビフォーですらこのハリコシ!






一目で健康そのものと

分かりますね♪







一度染めでも

白髪が少ない方なので、

オレンジの発色でも

そこまで強くでませんね。







白髪の量次第で

見え方は全く変わります!








真っ白なお方が行ったら

がっつりオレンジです笑







ハナヘナは白髪染めという

認識ですが、

いろんな可能性が

あるうちの一部なんです♪






 

紫外線から髪を守って、

保湿して、

頭皮の汚れをとって、

髪の強度を上げて、

艶増しして、、、

白髪も染まる^_^






私のイメージは

染まる事もオプション機能の中の

1つのイメージですかね♪







もう何十年もヘナをされているお方の

髪はお年でも素晴らしいです^ ^








色味さえあえば

最強の味方になりますね!







伸びた分カットして

仕上げていくと〜














ざっと乾かして

美髪オイルで終わりになります^ ^







安全安定の仕上がりですね♪







画像からでも

髪の力強さが分かります!







髪も身体も健康が1番☝️







今のいい状態をより長く

保っていきましょ^_^







いつもありがとうございます!






またお待ちしております
m(_ _)m






美髪は完全予約制になります



美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



【電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  


  





   和漢彩染カラーって何?




6月のお休み

4,5,12,18,19,26,29


7月のお休み

2,3,10,16,17,23,24,30,31




bi-hatsuのホームページ
 




【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室