さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 和漢彩染でうる艶髪に | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!





オーナーの鳥海寿徳です。






先日お越しのお客様





今回は和漢彩染ですね!










毎月のメンテナンス和漢彩染です^_^






美髪へいらしてから

ながーく和漢で

お染めさせて頂いて

全くダメージを感じられない!






それどころか

艶が増しているような。







アルカリ剤を使うのは

根元のみ2センチ弱のみ!








その他は和漢の粉をぬるま湯で

溶かしただけの物を

使います。







色味はブラウンの現状維持か

暗くするしかない代わりに

髪を綺麗に保ってくれます♪








髪を綺麗にする近道は

髪を傷ませない事^ ^







仕上げていくと〜











ざっと乾かして
美髪オイルで終わりになります^_^






毎月の全体カラーなのに
一切のダメージを感じさせないです♪







逆に全体染めだから
綺麗になるって事もあります笑






本来はありえないですけどね。






今はちょっと伸ばし中なので
必ず綺麗な状態でいけるかと^ ^





いつもありがとうございます。







またお待ちしております

m(_ _)m







美髪は完全予約制になります

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

【電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  



   和漢彩染カラーって何?




6月のお休み

4,5,12,18,19,26,29


7月のお休み

2,3,10,16,17,23,24,30,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室