さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ハナヘナでうる艶髪に | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!





オーナーの鳥海寿徳です。







先日お越しお客様







今回はハナヘナですね!










ながーく

毎月ハナヘナでお染め

させて頂いているお方^_^






ビフォーですら

この艶とハリコシです♪







一目で健康そのものと

分かりますね!







一度染めでも

白髪がそこまで多くないので、

オレンジの発色でも

そこまで強くでません。






真っ白なお方が行うと

ブリーチオンカラーくらい鮮明な

オレンジになります笑






白髪の量次第で

見え方は全然変わりますからね。

 





一般的に

ハナヘナは白髪染めという

認識ですが、







いろんな可能性が

あるうちのほんの一部♪






紫外線から髪を守って、

保湿して、

頭皮の汚れをとって、

髪の強度を上げて、

艶増しして、、、

白髪も染まる

などなど^_^






もう何十年もヘナをされているお方の

髪はお年でもなかなかの

健康毛なんです^ ^






色味さえあえば

最強の味方なんですねー!






仕上げていくとー











ざっと乾かして

美髪オイルで終わりになります^_^







オレンジっぽさは

全くないですがハナヘナです!







白髪の量が圧倒的に

少ないですからね♪







今のいい状態を

より長く保っていきましょ^ ^






いつもありがとうございます。







またお待ちしております

m(_ _)m







美髪は完全予約制になります

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

【電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  



   和漢彩染カラーって何?




6月のお休み

4,5,12,18,19,26,29


7月のお休み

2,3,10,16,17,23,24,30,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室