北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 刈り上げで爽やかに | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんにちは
ヘッドケアリストの朝武みどりです。




先日のお客様✨
メニューはカットです。







約2ヶ月が経ち

長さが伸びて丸みが出てきました。




もう少し早く切りたかったそうですが💦

あっという間に伸びて

しまいますね!




今回もばっさり

暑さにも対応できる様

しっかり刈り込んでいきましょう。

















完成です。



伸びてシルエットが

丸くなってしまっていたので

シャープにメリハリをつけました。



ポイントを押さえて

短めにする事で

頭の形が綺麗に見えます✨



これでしばらく

ノンストレスに過ごせますね〜。



お仕事頑張ってください!






またのご来店お待ちしています^_^








美髪は完全予約制になります





美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  





電話番号】







  もっと詳しくご紹介!
  



  







   和漢彩染カラーって何





5月のお休み

1,7,8,15,21,22,28,29



6月のお休み

4,5,12,18,19,26,29




bi-hatsuのホームページ
 





【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室