さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 フレンチ割烹Matsumotoさん | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!






オーナーの鳥海寿徳です。






先日お越しのお客様






美髪の向かい側にいるお店









北浦和フレンチ割烹Matsumoto







ちょっと前に

急にお邪魔させて頂いて、















私も母も

普段なかなか食べ慣れない

ディナーに大絶賛^_^






こんなお洒落な

料理を作られるオーナーシェフが…











カットしに来てくださいました‼️






ビフォーの写真は

撮り忘れましたが、、







食事に行った時は

かなり混み合っていて

なかなか喋るタイミングもなく

終えてしまったので、









もう質問攻めの

聞きたい事だらけで

勝手に盛り上がってたかもです笑





 



ほんと料理が好きな方

なんだな〜って思いました^_^








これからこの地域を

盛り上げていきたいですね♪








ご来店ありがとうございます。








末長く宜しくお願い致します

m(_ _)m








美髪は完全予約制になります




美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  


  





   和漢彩染カラーって何



4月のお休み

2,3,8,10,17,23,24,30


5月のお休み

1,7,8,15,21,22,28,29



bi-hatsuのホームページ
 




【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室