さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ハナヘナで髪の強度をアップ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!





オーナーの鳥海寿徳です。





先日お越しお客様






今回はカットハナヘナですね!













美髪へいらしてから

ハナヘナでながーく

お染めさせて頂いております^ ^








1度染めでも

白髪の量が少ないと

ほぼほぼ黒に見えます♪







1度染めはオレンジになります。

ってお伝えしても

初めてのお方だと

全部オレンジになっちゃうって

思う方がほとんどです!







白髪は白色ではなく

透明な筒‼️






透明な筒に黒いインクが入ると

黒い髪って思うと分かりやすいかも。







透明なインクにオレンジは

はっきり分かりますが、

黒いインクにオレンジを入れると

黒が勝る。







って考えるとシンプルです^ ^








美髪ではジアミンアレルギーのお方だけが

ハナヘナと言うわけではなく、

健康志向で行うお方も多いですね♪








伸びた分カットして

仕上げていくと〜
















ざっと乾かして
美髪オイルで終わりになります^ ^






ハナヘナのローソンという成分が
髪の中で絡みついて
染める度に強度が
増していきます‼️






色抜けが全くないので
いかに止まるかが
分かりますね♪






髪の健康はヘアスタイルスタイルを
作る上でも必要不可欠!





これからも
大切にしていきましょ^_^





いつもありがとうございます。






またお待ちしておりますm(_ _)m







美髪は完全予約制になります



美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  


  





   和漢彩染カラーって何



4月のお休み

2,3,8,10,17,23,24,30


5月のお休み

1,7,8,15,21,22,28,29



bi-hatsuのホームページ
 




【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室