さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ハナヘナでブラウンに | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!





オーナーの鳥海寿徳です。






先日お越しのお客様






今回はカットハナヘナ2度染めですね!














もう長ーく

ハナヘナでお染させて

頂いているお方^_^







普通のカラー剤で

染めたようなブラウンですが、

天然100%植物性のヘナなんです♪







普通はオレンジが

強く出てしまいますが、

2回に分けて行う事で

ヘナの雰囲気なく自然に染まります。







ナチュラルのオレンジ

流して

インディゴのブルー

シャンプー






単純にカラーの工程を

2度行います!





お時間はかかりますが

頭皮が荒れてしまうお方で

ヘナの色味が苦手な人でも

ここまで出来ちゃいます♪





もちろんナチュラルの1度染めの

お方もいらっしゃいますし、

その方の用途に合わせて。






痒くなったり荒れたり

しないけど自然なのがいいって

お方もいらっしゃいます♪






頻繁に行う白髪染めですからね!





負担が極力少ないどころか

全く無しという…





葉っぱを粉末にしてぬるま湯で

溶かしただけですから。





伸びた分カットして

整えていくと〜










美髪は完全予約制になります




美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  




電話番号】






  もっと詳しくご紹介!
  





  









   和漢彩染カラーって何





3月のお休み

5,6,13,19,20,22,27


4月のお休み

2,3,8,10,17,23,24,30





bi-hatsuのホームページ
 







【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室