北浦和美容室、美容院 bi-hatsu 美髪 上野動物園へ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんにちは
ヘッドケアリストの朝武みどりです。




先日、上野動物園に行ってきました。
何気に私はこの歳まで行った事がなかったので
お初でした✨




とても寒い日でしたが
結構人がいて賑わっていました。







上野動物園と言えばパンダ🐼
パンダゾーンは1番人気で
行列ができている所も。


笹を食べている様子ですが
残念ながら向こう向いちゃってます。笑
激しく笹を振り回して食べていたので
わんぱくさが伝わります😂






こちらのゴリラさんも

仕草が可愛くて

ずーっと見ていられる程でした。







鳥ゾーンも結構多くて

珍しい種類の鳥達が沢山✨




見どころが沢山あって
他の動物園とはまた違った雰囲気を
楽しめました。


またのんびり電車で
訪れたい場所です♪






美髪は完全予約制になります





美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】





  もっと詳しくご紹介!
  



  



 



   和漢彩染カラーって何





2月のお休み

6,7,14,20,21,27,28



3月のお休み

5,6,13,19,20,22,27





bi-hatsuのホームページ
 







【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室