さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 和漢彩染で艶髪に | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!





オーナーの鳥海寿徳です。





先日お越しのお客様





今回はカット和漢彩染ですね!






 






本日2回目のご来店になりますが、

かなり状態良くなってきましたね♪







縮毛矯正のダメージが

なかなかな状態だったもので💦






一度リセットする為に

前回かなり長さを切らせて頂いて

今回もうちょい

カットしたいとの事。







ダメージ部分は

全部とらせて頂いて、

質感調整をしっかり目に行い

扱いやすくしていきます^_^







和漢の明るくする薬で

髪に艶とハリコシを

入れながら

優しく染めていきます!






漢方と薬草の力で

髪を元気にしてくれますからね。






仕上げていくと〜











ざっと乾かして

美髪オイルで終わりになります^_^





ざっくりスタイリングでも

まとまり良くなってきてます!






常態が良くないと

しっかりブローしない限り

なかなかまとまらない💦






仕上げの乾かす時に

差が出てきますね^ ^






いつもありがとうございます。






またお待ちしております

m(_ _)m








美髪は完全予約制になります。





美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  



  




   和漢彩染カラーって何






1月のお休み

1,2,3,4,10,16,17,23,24,30,31




2月のお休み

6,7,14,20,21,27,28





bi-hatsuのホームページ
 





【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室