北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 カラーでメリハリを♪ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんにちは

ヘッドケアリストの朝武みどりです。





先日のお客様✨

メニューはカット&カラーです。








今の短さをキープしているので

伸びた分は

こまめにカットしています✂️


ショートやボブスタイルは

1カ月でも雰囲気が変わってくるので

維持をしていく場合は

メンテナンスが大事ですね!



カラーは和漢の明るめで

プラス、ポイントでハイライトを

入れていきます。












完成です!



立体感を出す為に

多少の毛量調整をし

形を整えました。



明るめの和漢であっても

白髪をしっかり染める事ができ

ハイライトで雰囲気の変化を

楽しめると思います♪


品を残しつつも

明るさで楽しむこともできるので

普段のカラーに飽きた方には

おすすめですよ。




またのご来店お待ちしています^_^








美髪は完全予約制になります。





美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  



  




   和漢彩染カラーって何






1月のお休み

1,2,3,4,10,16,17,23,24,30,31




2月のお休み

6,7,14,20,21,27,28





bi-hatsuのホームページ