さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 今年もありがとうございました | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


オーナーの鳥海寿徳です!




喪中につき来年度のご挨拶は
控えさせて頂きます。





本年の営業は
今日で終わりになります!





本当に沢山のご来店
ありがとうございました🙏





クタクタになるほど
仕事がある事に
幸せを感じております。





2023年の
思い出もいっぱいですね♪





いい事もそうでない事も笑





楽しい日々だからこそ
1年が一瞬!





早過ぎるので
来年はもうちょい
噛みしめたいものですね…




今年もありがとうございました😊




2024年も
宜しくお願い致します
m(_ _)m











美髪は完全予約制になります。





美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  



電話番号】




  もっと詳しくご紹介!
  



  




   和漢彩染カラーって何






1月のお休み

1,2,3,4,10,16,17,23,24,30,31




2月のお休み

6,7,14,20,21,27,28





bi-hatsuのホームページ
 





【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室