さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ハナヘナで健康な艶髪へ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!



オーナーの鳥海寿徳です。



先日お越しのお客様




今回はカットハナヘナですね!











月1メンテナンスを

させて頂いてるので、

ビフォーも綺麗です^ ^





美髪へいらしてから

ハナヘナ一本できてますからね。





髪への負担かけることなく

施術しているので♪






ジアミンアレルギーだから

ハナヘナではなく

ただ安心なのを使いたくって

ヘナをされる方も多いです^ ^





毎月1度お染めをするから

出来る限り天然の物を

という考えもありますね!





もちろんカラーアレルギーのお方には

かなりいい仕事をしてくれます。




髪への負担を減らせば

必ず綺麗になりますよ♪





葉っぱを乾燥させて

ぬるま湯で溶かすだけなので、

頭皮パックをしている

感じでしょうか^_^





伸びた分カットして

仕上げていくと〜












ざっと乾かして美髪オイルで
終わりになります^_^




画像から髪の健康が伝わるくらい
いい状態ですね♪




髪も身体も調子がいいと
まとまりも変わってきます!




なんでも楽にセットで
終わらせられるのが
いいですから^ ^




いつもありがとうございます。




またお待ちしております
m(_ _)m






美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何




12月のお休み

5,6,13,19,20,27,31


1月のお休み

1,2,3,4,10,16,17,23,24,30,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室