さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 薄毛対策 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!



オーナーの鳥海寿徳です。



先日お越しのお客様



今回は和漢彩染3D増毛ですね!











普段はつむじ割れを

ケアさせて頂いておりますが、

今回は前髪とトップを

増やしていきたいとのとこ^_^




テニスをがっつりされるので

ウィックより増毛の方が

安心みたいです!




かなり薄い!というより

割れて白髪と混ざりあって

そう見える方が

強いのかもしれません。




なので、

そこを中心的に埋めるように

付けていきます♪




よく質問されるのは

3D増毛は、



付けた一本の髪に負担がかかって

抜けてしまう?



ガシガシシャンプーを

しない方がいい?



カラーやパーマは出来る?



ドライヤーはしてもいい?

などご質問されます。




答えは全部気にせず

行って大丈夫です👌




逆にその一本を解いてとって

という方が難しいです笑




土台が抜けてしまったら

とれてしまいますけどね。




和漢のぬるま湯で溶かすやり方で

頭皮と髪に負担少なく

白髪を染めていきます!




毎月のカラーと髪のハリコシが

低下し始めているので、

負担がほぼ無いのは

いい事です^_^




仕上げていくと〜










頭頂部の薄くなってしまった
部分は増毛で改善^_^



広範囲の場合は
ウイックをおすすめしますが、
このレベルなら
増毛でも問題なし!



そこまで多くない本数でも
カバーできます。



朝起きても
風が強く吹いても
シャンプーしても
何しても大丈夫♪



もちろん一度つけたら
永遠ではないので、
その方のご予算と
求める度合いと周期は
ご相談させて頂きます^ ^



いつもありがとうございます!



またお待ちしております
m(_ _)m





美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?




11月のお休み

1,7,8,9,15,21,22,28,29


12月のお休み

5,6,13,19,20,27,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室