浦和区北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 癖うねりからまとまる髪へ | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しのお客様


今回は縮毛矯正ですね!








定期的に縮毛矯正を

させて頂いているので、

リタッチをしていきます!


 

全体的に広がってまとまりなく

見えますが、

根元だけの原因なんです💦



そこのみ抑えてしまえば

まとまりのある髪へ^_^



ごく稀に

毎回全体をした方がいい!

と言われて行っていたお方が

いらっしゃいます💦



一度ストレートになった部分が

もっと綺麗になる‼️

ということはありませんからね笑



癖が復活する事もないですから^ ^



根元のみ

負担をかけていきます。



伸びた分カットしていくと〜










ざっと乾かしたて
終わりになります^_^


これで朝からのお手入れが
格段に楽になりますね♪


湿気が高い日は
どんなにブローしても
無意味になりますし…


根元のみの矯正で
全く問題なさそうです^ ^


いつもありがとうございます。


またお待ちしております
m(_ _)m






美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?




9月のお休み

5,6,13,19,20,26,27


10月のお休み

3,4,7,11,17,18,24,25,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室