北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 おばあちゃんカット! | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんにちは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!




先日のお客様✨
夫のおばあちゃんです。
94歳になりました。





高齢なのでお店に来る事は
できません。
なので、実家の庭で
青空カットです!









クロスを持っていなかったので

ゴミ袋を無造作に被せられました😂




蒸し暑い中このスタイルは
ちょっと酷なので……


ササッと終わらせて
シャンプーも無しでしたが













超スピードカットでしたが

無事終わりました。

襟足もジョリジョリしたかったけど

時短の為省略です。



前回もっと短くした時に
4歳の孫に、おじいちゃんみたい
と言われたそうで💦💦笑

今回は気持ち長めにしておきました🙇‍♀️





いつも優しいおばあちゃん
これからも長生きしてくださいね♪








美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?





8月のお休み

1,2,9,15,16,22,23,29,30


9月のお休み

5,6,13,19,20,26,27




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室