北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu なめらかセミロング | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです


先日ご来店のお客様
今回は
カット&カラーです







久しぶりのご来店ですね

ナチュラルな明るさがご希望ですので
いつも6トーン程に仕上がるよう
カラーリングをしていますが
明るくなりやすい髪質ですので
注意が必要です(>_<)💦


カットは
顔まわりがペタンコにならないよう
柔らかな縦長シルエットを目指して
レイヤーとグラデーションを
入れ直しましょう!






完成です!

ご希望のように
自毛より少し明るい
つややかなナチュラルカラーで
落ち着いた美髪に染め上がりました☆


既染部にも
色味を足しましたので
褪色がカバーされて
見た目からしっとり感が伝わります


ロングヘアですと
ひとつの薬剤だけで
根元から毛先まで一気に塗布してしまうと
色ムラがになりやすく(>_<)
ダメージにもつながりかねません


薬剤と塗布のタイミングを考えて
また、毛髪にできるだけ負担を与えず
美しい仕上がりとなるように
気をつけながら施術しますよ!


スタイリングは美髪オイルをつけて
軽くブローをしただけですが
ツヤもまとまりも良く
つい触りたくなるような
なめらかなセミロングに仕上がりました


適切なケアとカラーを施して
ダメージ感のない
大人のロングを保ちましようね


またのご来店
お待ちしております






美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?



4月のお休み

4,5,12,18,19,25,26


5月のお休み

2,3,10,16,17,23,24,30,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室