さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu 美髪 梅雨前対策 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しのお客様


今回は縮毛矯正ですね!





久しぶりのの縮毛矯正なので

根元から中間にかけて

ゆるくウェーブが

ありますね。



ここ最近乾燥から

湿度に切り替わってきてる

感じがするので、

癖毛のお方には

辛い季節が近づいてます💦



やはりこの時期を起点にして

年間の矯正する時期を

決めさせて頂いてます♪



1番パワーが

欲しい時ですからね^ ^



毛先はやらなくても

よさそうなので、

そこは触れずに!



根元中間だけでも

綺麗にまとまりそうです。



必要なさそうなら

極力ダメージは

避けておきたいですから…



毛先を整えて

仕上げていくと〜






ざっと乾かして
美髪オイルをつけて
終わりになります^_^


なんだか
矯正しただけなのに
4、5センチ伸びたように
見えます笑


それだけの唸りが
伸びた証拠です。


これで何も気にするとこなく
梅雨を乗り越えられますね!


いつもありがとうございます。


またお待ちしております
m(_ _)m




美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?




4月のお休み

4,5,12,18,19,25,26


5月のお休み


2,3,10,16,17,23,24,30,31


bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室