北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu 大人に似合うキレイ色 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです


先日ご来店のお客様
今回は
カット&カラーです







だいたい月1でご来店されるお客様
秋冬に向けて
少しボブ感をもたせた
丸みのあるショートにしてきました


カラーも
ハイトーンながら
根元と毛先の色に
変化をもたせていることで
のっぺりとした印象はありません


今回も
シルエットとカラーを
整えていきましょう!






完成です!

長さはある程度キープしたいので
もたつきやすい襟足だけは
すっきりとカットして
全体は少しずつ調整のみ


毛量が多くても

シルエットが整うと

とても安定して

素敵なショートになりますね(^^)



新生毛は
明るめの和漢彩染で
グレイヘアをカバーしておき
毛先のハイトーン部分は
黄色っぽさを抑えるために
アッシュ系のカラーをのせます


ハイトーンの白髪染めの注意点!
褪色したままでは
なんだかお疲れなムードが
出てしまいますので(>_<)
ひと手間かけて色味をプラスし
キチンとお手入れしてる感♪︎♪︎
を持たせましょう!


大人に似合うキレイ色で
素敵なショートをキープしてくださいね


またのご来店
おまちしています!







美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?



11月のお休み

1,2,9,15,16,22,23,29,30


12月のお休み

6,7,14,20,21,28,31




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室