北浦和美容室、美容院bi-hatsu美髪 和漢で髪&地肌が健康に | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんにちは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!





先日のお客様✨
メニューはカット&カラーです。






前回はカラーのみだったので

久しぶりに切っていきます。





夏の暑い間は

首が見える位をキープして

涼しげなスタイルに。




その長さを気に入って頂いているので
今回も伸びた分を
しっかり切っていきます。



カラーは和漢のお湯どきを。
刺激が極力少ないもので
いたわりながら美髪を
維持されています✨


年齢と共に変わる髪質ですが
なるべく早いうちからケアする事によって
エイジング化を防ぐ事が
できます。








完成です!



毛先がすっきり収まる

スタイルに。


程よいボリュームを残す事で

エレガントに仕上がります。

重さの位置を上げてあげる事も

シルエット的にとても大事ですね。


和漢のツヤもいい感じです!



また色々お話し聞かせてください♪





またのご来店お待ちしています^_^









美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?




9月のお休み

6,7,14,20,21,27,28


10月のお休み

1,4,5,6,7,12,18,19,25,26



bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室