さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ショートスタイル | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しのお客様


今回はカットカラーですね!




いつもより伸びてしまって

もう辛かったみたいです。



トップはぺったんこになって

襟足は鬱陶しく

暑くって仕方がなかったそうで…



メリハリつけて、厚みとって

必要なところは

残していきましょう♪



根元の白髪も

お仕事している方には

特に気になるところ!



多分優先順位は

白髪の方が気になるのでは

ないですかね?



しっかりお染して

仕上げていくと〜





さっぱりしましたね^_^


根元のもこもこを
取っ払えたので
それだけでもまとまりが
違います♪


白髪も染まって
気にせず仕事に専念できますね!


いつもありがとうございます。


またお待ちしております
m(_ _)m


 

美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?




9月のお休み

6,7,14,20,21,27,28    



10月のお休みです



1,4,5,6,712,18,19,25,26




bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室