さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 門田でん! | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しの門田♪


カットとブリーチですね




白髪ではなく根元の黒が

気になるころです…



いつも通りのブリーチですが、

この日はなかなか頭皮が敏感な状態💦



本来はやらない方がいいのですが

まあ長い付き合いなので

いつも通りいきましょう♪



オイルスプレーで

頭皮を保護して

根元ギリギリまでせめていきます!



黒を残したくないですが

頭皮にちょっとついただけで

ヒリヒリしますからね💧



シャンプーのお湯だけで

痛くなってしまいます。



友達だから無理しますが、

そうでない方はお断りです‼️



その後の責任はとれません



無理は良くない♪



さっぱりカットして

毛先に束感を^ ^



仕上げていくと〜






ざっくりワックス付けて
完成^_^


やっぱりブリーチが
1番みたいですね笑


いつもありがとー♪


またお持ち帰りで
お邪魔するよm(_ _)m




美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  


   和漢彩染カラーって何?



6月のお休み

1,7,8,15,21,22,28,29


7月のお休み

5,6,13,19,20,26,27



bi-hatsuのホームページ
 


【店舗住所】 
    プライホーム浦和F1 B号室