北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu 襟足を攻略して可愛いショートに | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです


先日ご来店のお客様
今回はカットです






約3ヶ月に一度のカラー
必要に応じて
全体パーマや部分パーマを
時々されています


毎日お忙しいので
最近はショートスタイルが
定番となりましたね(^^)


お手入れ簡単♪︎
しかも可愛い!
うれしいこと尽くめの
スタイルを作っていきますよ






完成です!

一番気になるのは
やはり襟足ですね
全体的に柔らかめな髪質の方でも
襟足だけは硬めで
重なりが多く
もっさりとなりがちなので
襟足の攻略が
ステキショートの肝です!


毛流れを見ながら
バランス良くタイトにおさめ
首のラインがキレイに出るように


後頭部のポイントを上げて
襟足のくびれを強調することで
メリハリが効いて
ますます美しいシルエットになりますね


ハンドブロー後に
美髪オイルや
ワックスをなじませるだけで
スタイリング終了です!!


耳にかけてみたり
時間がある時は
ヘアアイロンなどで
クセ付けして遊んでも☆


くびれショートで
楽チンと可愛いを両方叶えましょう


またのご来店
おまちしています!




美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が
多くいらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^ 
何かしらお手伝いができるかと思います♪  

電話番号】


  もっと詳しくご紹介!
  

  

  

2月のお休み

1,2,9,15,16,22,23


3月のお休み

1,2,9,15,16,23,29,30



bi-hatsuのホームページ
 



【店舗住所】