さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 カラーアレルギーのお方 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しのお客様


今回はカットハナヘナ2度染めです!





カラーアレルギーで
普通のカラー剤が使えないんです💦


痒みがでたり、
かぶれたり…


なんともない方は
何も感じませんがね♪


花粉症みたいに
症状が出る方、出ない方に
差が出てしまいます。


そんな方にハナヘナですね^_^


色味は選べませんが、
頭皮には安全安心‼️


1度オレンジの色味を入れてから、
2回目にブルーをいれて、
ブラウンにもっていきます。


定期的にカットしているので
メンテナンス程度に!


伸び多分カットです♪


仕上げていくと…






ヘナを知ってる方からすると
びっくりする色味に^_^


ケミカルヘナならありますが、
天然物では絶対不可能‼️


ヘナのオレンジが苦手な方には
おすすめです。


いつもありがとうございます!


またお待ちしております
m(_ _)m




美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!
敏感になって違和感がある方は
お気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!
 
 
 
 
 
 




9月のお休み

1,7,8,15,21,22,28,29です。


10月のお休み

5,6,13,19,20,26,27です。




bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室