北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 飽きのこないヘアスタイル | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんばんは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!




先日のお客様✨
メニューはカットです。




ちょっと写真を撮るタイミング
間違えました😅
ごめんなさい…



前回もばっさりと切らせて頂きましたが
ショートは伸びてしまうのが
早いですね!
毛量も気になるそうなので
今回も極力すっきりと
尚且つデザインも重視で
カットしていきます✂️






完成です!


前回は動きのある雰囲気でしたが
今回はしゅっとまとまる
シンプルなボブにさせていただきました。


もちろんこのスタイルで
動きをつける事も👍
湿度が高めな時期には
収まりが良いヘアスタイルも
扱いやすかったりしますよ♪


健康な髪であってこそ
色々なヘアスタイルに挑戦できますね✨

お仕事がとてもお忙しそうですが
いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしています^_^








美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!
 
 
 
 
 
 



7月のお休み

6,7,12,14,20,21,27,28です。


8月のお休み

3,4,11,17,18,24,25です。




bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室