北浦和美容室、美容院 bi-Hatsu イメチェンと美髪ケア | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんばんは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!


先日のお客様✨
メニューはカット&ヘッドスパです。




毛先には以前かけたパーマが
残っています。
今日は長さを結構切りたいとのご要望なので
そのパーマが少しでも残る様
調整して行きます。


Aラインシルエットで
軽さも程よい質感に…






完成です!
雰囲気も変わり毛先のダメージ部分も
しっかり切る事ができました。
わずかに残るパーマが
柔らかさを出してくれます。

あとはヘッドスパで
頭皮のケア&リラクゼーション✨
保湿しながらのもみほぐしは
最高に癒されると思います🍀


紫外線がかなり強くなるこの季節。
ヘアケアついでに地肌ケアも 
とてもおすすめですよ〜🎵


またのご来店お待ちしています^_^







美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!
 
 
 
 
 
 



4月のお休み

6,7,14,20,21,27,28です。



5月のお休み

5,11,12,18,19,25,26です。




bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室