北浦和美容室、美容院 bi-Hatsu美髪 忙しいママも手間をかけずに | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


こんばんは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!



先日のお客様✨
メニューはカットです✂️




以前、縮毛矯正をした状態で
内側はやわらかなクセがでてきていますが
まだまだ落ち着いた状態ですね!
もうしばらく矯正は保ちそうです。


そして伸びた分長さを切りながら
少しだけ毛量調整をします。





完成です!

普段も毛先をコテで巻かれているので
今回も仕上げは毛先にワンカール
つけた状態です。


縮毛矯正の合間も扱いやすくしつつ
ストレスなく過ごしたいですよね。

お子さんが小さく、普段お忙しいと思うので
楽さもとっても大事だと思います!
少しでもお手入れしやすい様
お手伝いさせていただきます♪



またのご来店お待ちしています^_^








美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!

12月のお休み

1,2,9,15,16,23,31です。


1月のお休み

1,2,3,4,12,13,20,26,27です。



bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室