さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 ハナヘナと美髪チャージで髪に力強さを | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!

オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しお客様


今回はカットハナヘナ
美髪チャージですね♪






定期的に美髪チャージをされているので
髪が柔らかく艶が残ってますね。


伸び多分カットして
質感調整はしないでいきます!


ボリュームは残しておきたいので^ ^


ハナヘナの前に美髪チャージです。


脂質とアミノ酸を入るだけ入れて、
たぷんたぶんになったら
促進水でより中へ!


熱入れで定着をさせて、


その上からハナヘナを塗布!


時間を置いたらシャンプーをして、
最後に熱入れで余分な水分を
とっていくと〜…





完成です^_^


この艶と柔らかさ♪


そこにハナヘナの保湿力と強度アップも
加わってきますので、
力強さもプラスです💪


この髪質がおいくつのお方なのかは
ご想像にお任せします笑


普通だったらこの長さは
なかなか保てないですからね‼️


いつもありがとうございます。


またゆっくりしに
いらして下さいm(_ _)m




美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!

12月のお休み

1,2,9,15,16,23,31です。


1月のお休み

1,2,3,4,12,13,20,26,27です。



bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室