さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 梅雨の湿度で広がってしまう | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しのお客様


今回は
和漢彩染、美髪チャージですね♪







梅雨の影響で
ものすごい湿度ですね💦


この湿度では縮毛矯正をしているか、
直毛の方意外は辛い思いをするかと…

 
美髪チャージは縮毛矯正のように
真っ直ぐなる事はありませんが、
落ち着かせる事は可能です。


髪の中をたっぷり潤せて
広がりを抑えていきましょう!


脂質とアミノ酸を入るだけ
たっぷり塗布。


熱の力で中に溶かし
入れていきます♪


和漢彩染で明るくしながら
毛先はノーダメージのブラウンに
お染めしていくと…






完成です^_^


この柔らかさと艶♪


癖は伸ばせませんが、
繰り返すたびに髪の広がり扱いやすさは
全く変わってきます。


広がるけど縮毛矯正をしたくない!


髪がパサつく方には
新しい選択肢かもしれませんね^ ^


いつもありがとうございます。


またゆっくりしに
いらして下さいm(_ _)m





美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!

7月のお休み

1,7,8,15,21,22,29です。

8月のお休み

4,5,12,18,19,25,26です。



bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室