北浦和美容室、北浦和美容院、美髪、bi-hatsu ハンドドライでまとまりますく | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
美髪プランナーの
梅田ひとみです!



九州をはじめ全国各地で
大雨による被害が続いています

新型コロナウイルスの感染拡大が
収まらない中での避難生活や
後片付けも困難の連続で
心身ともに疲労困憊をきわめて
いらっしゃることと拝察いたします

心よりお見舞い申し上げます



さて
先日ご来店のお客様
今回は
カット&カラーです


自毛より少し明るめに
しかし
出来るだけダメージのないように
また手入れがしやすいように
とご希望です
かしこまりました!


ビフォー写真を
撮り忘れていまいましたので
さっそくですが





完成です!

カラーは
いつもどおり和漢彩染ですよ
パサつきを抑えた
艶やかな仕上がりに☆


ドライヤーでハンドドライしただけでも
ご覧のようにツヤツヤです(^-^)



ご本人様の
くせをいかしたまとまりと
ほどよいボリューム感を出しましょう
若々しさもますますアップですよ♪



またのご来店
おまちしています!





美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】

 
 
もっと詳しくご紹介!

7月のお休み

1,7,8,15,21,22,29です。

8月のお休み

4,5,12,18,19,25,26です。



bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室