北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 お散歩ついでに | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。



こんばんは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!



今日は大雨でしたね☔️

午後には思ったより早く天気が回復したので
外へ散歩に…🚶‍♀️




雨の後の晴れは気持ちが良いです。
雨上がりだったので
散歩やジョギングをしている人がいて
体を動かそうと
皆さん思っている事は同じですね。




子供が電車が好きなので
最近は電車を見ながらの散歩が多く
だいたいのルートが決まっています。




娘と競争しよう、ということになり
今日は思わず
本気でダッシュしてしまいました。笑








身体の重さを感じました😭



束の間の散歩やウォーキング時間
大切にしていきます。








美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】
 
 
 
もっと詳しくご紹介!
 
 
 
 
 
 

4月のお休み

1,7,8,15,21,22,28です。

5月のお休み

6,12,13,20,26,27です。




bi-hatsuのホームページ


 


 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室