さいたま市北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 低音デジタルパーマでダメージ軽減 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんばんは!


オーナーの鳥海寿徳です。


先日お越しのお客様


今回はデジタルパーマですね♪






いつも美髪でパーマを
させて頂いてましたが、
今回は日程が難しく先月他店でかけたら
かかりが弱い💦


というよりかかって
いなかったみたいです…


かけ直してもらったみたいですが^^;


美髪だと半年くらいもつはずなんですがね笑


なので長さも切りたい
との事なのでバッサリ^_^


アンダーにパーマを集める
クール系に!


低音で水分を抜いて
ダメージを軽減させながら
進めていくと〜






完成です^_^


ざっと乾かして終わりになります♪


簡単にスタイリング出来るのと、
普通のパーマと比べて圧倒的にもつのが
メリットですからね。


楽しんでもらえると嬉しいです!


いつもありがとうございます


またゆっくりしに
いらして下さいm(_ _)m









美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に
聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】
 
 
 
もっと詳しくご紹介!
 

 
 

 
 
 



1月のお休み

1,2,3,4,8,14,15,22,29です。


2月のお休み

4,5,12,18,19,25,26です。



bi-hatsuのホームページ


 




 
【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室