北浦和美容室、美容院 bi-hatsu美髪 髪質改善の効果 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。



こんばんは
ヘッドケアリストの朝武みどりです!


先日ご来店のD様✨

メニューはカット&髪質改善&カラーです。


髪質改善を繰り返しやって頂いているので
艶がかなり定着してきました。



こちらは以前の仕上がりの状態。
約2年前になります。





そしてこちらが最近のD様。


艶が素晴らしいです✨
本来髪に必要なものを補い
髪を良い状態にしっかり保つ。
そんな髪質改善が
しっかり定着している証拠ですね^_^

もちろんカラーを和漢に変えた事も
艶髪になった理由の一つだと思います。



ダメージやエイジングを気にされている方、
ご自分の髪や頭皮に対し
何がダメージの根本になっているのか
何が足りていないのか
今のケアで良いのか
その部分を改善してあげるだけでも
髪や地肌は活き活きしてきます。



美髪では美しい髪や地肌の為に
外側からと内側からの両方のケアを
大切に考えております🍀



今の現状に満足されていない方
髪質にお悩みの方
髪質をより良くしていきたい方
どんな事でもご相談くださいませ^_^














美髪は完全予約制になります。

美髪では頭皮,髪のトラブルを
抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、
トップが潰れてしまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に聞いてくださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けが
できるかと思います♪
 
 
【電話番号】
 
 
 
もっと詳しくご紹介!
 
 
 
 
 
 



1月のお休み

1,2,3,4,8,14,15,22,29です。


2月のお休み

4,5,12,18,19,25,26です。



bi-hatsuのホームページ


 



【店舗住所】
 
 プライホーム浦和F1 B号室