北浦和美容院、北浦和美容室、美髪、bi-hatsu 分け目くっきりしすぎると… | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんばんは
美髪プランナーの
梅田ひとみです!


先日ご来店のお客様
今回はカット&カラーです




前回から2ヶ月ほど経過
伸びましたね
はえぐせによって襟足が
はねていますし
いつも分け目部分の白髪が
目立ちやすいため
気にしていらっしゃいます


襟足はクセが落ちつくように
鋤きすぎないよう注意して
また
写真では分かりにくいですが
いつもは分け目をつけているトップに
前髪に馴染むくらいの
短めのパーツを作り
パカッと分かれないようにしました

カラーはいつもの
和漢彩染でツヤと落ちつきを



完成です!


白髪が伸びてきたのが
くっきり見えちゃう(T_T)
とお困りの方に
分け目くっきりしないスタイルが
合うこともあります
ご相談くださいね!


お嬢さんもお待たせしました(^-^)
またのご来店お待ちしています!






美髪は完全予約制になります。


美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、トップが潰れて
しまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に聞いて
くださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けができるかと思います♪
 
 
【電話番号】
 
 
 
もっと詳しくご紹介!
 

 
 

 
 
 




1月のお休み

1,2,3,4,8,14,15,22,29です。


2月のお休み

4,5,11,12,18,19,26です。





bi-hatsuのホームページ


 




 
【店舗住所】
 
さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室