北浦和美容室 美容院 bi-hatsu 美髪 メンズスタイリング | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

おはようございます
朝武みどりです!









美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、トップが潰れて
しまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に聞いて
くださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けができるかと思います♪
 
 
【電話番号】
 
 
 
もっと詳しくご紹介!
 

 
 

 
 
 



6月のお休み


5,6,13,19,20,27です。 




7月のお休み


3,4,11,17,18,25です。




bi-hatsuのホームページ








 




 
【店舗住所】
 
さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室
 


Google




先日ご来店のA様✨


最近は伸びた分を
すっきり切る感じです。



ビフォー。


ちょっと何だか写真がボケてしまいました😅



A様は直毛なので
スタイリング無しでも軽さを出せるように!






以前はパーマで動きを出したりしていましたが
最近はカットのみです😊

アレンジの仕方はお客様それぞれですが
主にワックスで無造作に
仕上げます。

ワックスを揉み込みながら
毛流れを変えていくと
軽く七三分けだったり
オールバック気味だったり
マッシュ感を出す為にフォワードだったり
アレンジ可能です。


ちなみにうちのオーナーは
もっぱらジェルだそうです👍

濡れた質感、ツヤ感を出せるのも
ジェルならではです^_^


普段とは違うスタイリングを
楽しむのも新鮮ですね