北浦和美容室 美容院 bi-hatsu 美髪会 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちは
朝武みどりです!








美髪では頭皮,髪のトラブルを抱えた方が多く
いらっしゃいます。
ハリコシがなくなって、トップが潰れて
しまう。
髪の量が減ってきている!
カラーでしみてしまう!敏感になって違和感がある方はお気軽に聞いて
くださいね。
もちろんヘアスタイルのお悩みも^_^
 
何かしら手助けができるかと思います♪
 
 
【電話番号】
 
 
 
もっと詳しくご紹介!
 

 
 

 
 
 
 

 


5月のお休み


1,2,9,16,23,26です。




6月のお休み


5,6,13,19,20,27です。 




bi-hatsuのホームページ



 




 
【店舗住所】
 
さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室
 

Google



北浦和にあるビストロ クーさんにて

浩子さんの送別会💐


オーナーがよくブログに載せている

お店です。


私は初めて行きました〜✨





美味しいお料理の数々💕
これ以外にも色々食べました。笑


この豚タン!!
かなーりの食べ応えっ👀💦



最後には
まさかのサプライズ〜


浩子さんと私が5月誕生日なので
ケーキがっ🎂

しかも写真をプリントしてホワイトチョコに
🙌

今はこんな事も出来るんですね😆
子供にやってあげたら
喜びそうっ!



オーナー、ありがとうございますー✨

浩子さん、お疲れ様でした!
またお酒の席でっ❤️笑